ウコンの力

夜のおつきあいが好きな人、どうも飲み過ぎてしまう人、二日酔いしやすいと感じている人などの強い味方になってくれるのが、ハウス食品から発売されている「ウコンの力」だそうですね。

「二日酔い対策はウコンの力で!」何とも酒飲みには心強いお言葉です。

ウコンの力とは、ハウス食品が発売しているウコン飲料です。

ウコンは、苦みが強くて美味しい食べ物ではありません。この口にしにくい、飲みにくいウコンをスッキリしたマイルドな味に仕上げて利用しやすくしたのが、この「ウコンの力」なんだそうです。

発売から既に日時が立っているので、知名度も上がりかなりな人気を得ているようです。飲み会の後などにはウコンの力の空き缶を見かけることがままあるとか無いとか…。

ウコンの力は、秋ウコンの成分を凝縮したエキスドリンクのため、 夜のおつきあいが多い方には最適で、お酒を飲んだ次の朝の爽快感が違うといわれています。

秋ウコンの成分を1本に凝縮

ウコンの力には、生の秋ウコン10,000mg分のウコンエキスがたっぷり配合されています。

数あるウコンの中でも、クルクミンを多く含んでいるのが秋ウコン。「ウコンの力」には、充分な量のクルクミンが配合されています。さらに、ビタミンB6、Eも配合し、その働きもしっかり生きています。

ウコンの力

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。